[新規来日公演] 9月16日(火)ノー・エイジ (No Age from Los Angeles,CA,US) 緊急特別来日公演東京渋谷場所開催

来月中旬、9月16日(火曜)東京渋谷TSUTAYA オー・ネストにて、ロサンゼルスの2人組、ノー・エイジ (No Age) の緊急特別来日公演東京渋谷場所の開催が決定しました。

ちなみにオー・ネストで彼らがライブをやるのは、2007年10月の初来日公演以来なので約7年ぶりですね。

当時を振り返るとちょうどEPコンピレーションの”WEIRDO RIPPERS”がリリースされた直後の来日でTOAD Records一緒にツアーの企画をしたことを思い出します。京都はボロ・フェスタに出演したりもしました。

彼らとは、彼らの前身バンドであるWIVESの頃から知ってるから、出会ってから10年経つのか。。。時間の経つのは早いです。2005年には、WIVESがにせんねんもんだいの西海岸ツアーをブッキングしてくれて全部同行してくれたのも古き良き思い出です。その後は、Tonto(dotlinecircleのサブレーベル)から”WEIRDO RIPPERS”と1stアルバム”NOUNS”をボーナストラック付きでリリースしたり、フェスのブッキングやらを手伝ったりと自分にとっては、何かと縁の深いバンドで特別なバンドです。いまだに昔から姿勢がかわらず、彼らの音、アートが深化進化していってる様子は、今でも日本にたくさんいるだろう音楽ファンに自信をもってオススメできます。ライブ見に来てください!公演日まで1ヵ月をきっていますので、ささやかなお願いなのですが、ウェブサイト、ブログ、フェイスブック、ツイッター、インスタグラムなどなどで情報拡散していただければと思います。

詳細はこちら
● ノー・エイジ (No Age from Los Angeles,CA,US) 緊急特別来日公演東京渋谷場所

日時:9月16日(火)
場所:東京渋谷TSUTAYA オー・ネスト
価格:前売¥4500 当日¥5000
(エントランスにてドリンク代¥500が別途かかります。)

出演:
ノー・エイジ (NO AGE/ロサンゼルス、CA,US)
ZZZ’s (ズィーズィーズィーズ/兵庫)
group A (グループ・エイ/東京)

+ 1 more band

前売りチケットですが、
9月16日の各コードは、Pコード【242-165】で、Lコード【72268】です。
明日、8月23日からぴあ・ローソン・e+・nest店頭にてチケット発売開始です。

問い合わせ:
渋谷TSUTAYA オー・ネスト
電話番号:03-3462-4420
住所:東京都渋谷区円山町2-3-6F
メール:nest@shibuya-o.com

No Age band photo

[English]

●NO AGE Special Tokyo Shibuya Show

DATE:September 16th(Tue)
Place:Tokyo Shibuya TSUTAYA O-Nest
Price:Adv ¥4500 Door ¥5000
(and +¥500 drink charge at entrance when you get in)

NO AGE (from LA,CA,US)
ZZZ’s (from Hyogo)
group A (from Tokyo)
+ 1 band more

Ticket : Pia Pcode[242-165]Lawson Lcode[72268],eplus,O-nest
August 23rd(Sat) on Sale

Infomation:
Shibuya TSUTAYA O-Nest
Phone:+81(0)3-3462-4420
Address:2-3-6F,Maruyama,Shibuya,Tokyo,Japan
Mail:nest@shibuya-o.com

tumblr_n9nbakq4QS1qkmkt3o1_1280

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.