ハウ・トゥ・ドレス・ウェル HOW TO DRESS WELL 来日公演無事終了!来てくださった皆様ありがとうございました!次は、4月23日のコールド・ケイヴの来日!

htdwnest

チェアリフトに続き、Tokyo Indieとのコラボ企画第二弾。ハウ・トゥ・ドレス・ウェルの来日公演無事終了しました。トム、アーロン、ニックによるライブは、想像以上にエモーショナルでしたね。かなりかっこ良かったです!早めに帰ってきて欲しいな。足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!関係者の皆様もおつかれさまでした!

そういえば、腹は減っては戦はできぬ(!?)ということで3人と、ライブ直前にレシピブックがリリースされたばかりの、なぎ食堂へ行ってきました。久々、行ったけどおいしかったな。メンバー3人も美食にかなりハイテンションになってました。

さて次は、4月23日のコールド・ケイヴ (Cold Cave) 来日公演です!ニューウェイヴ、ダークウェイヴファンには、ぜひ見てほしいですね。あとアメリカン・ナイトメア、ギヴ・アップ・ザ・ゴーストやサム・ガールズといったハードコアなウェスが好きな人も見にきてほしいです。あと本当に大推薦、みんなに聴いてほしい、体験してほしい日本のバンド2組、ZZZ’sとgroup Aの出演も見逃せないですよ!

よろしくおねがいします!

katoman

POSTER JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.