最高!Bogdan Irkük a.k.a. BULGARIの”The Thracian Plain”がスウェーデンのRollerboysからリリース!

ストックホルムの友達のレーベルRollerboys Recordingsから、その中では一番大好きなアーチストBogdan Irkük a.k.a. BULGARIの新作がリリースされました。現地でテストプレスの段階から聴いてたのですが、自分の今年の最高リリースの1枚です。特に収録曲”My Weakness”かなり中毒性ある極上トラック!Prins Thomasのこの曲のリミックスもいいです。7月からかなりの頻度で聴いてるし、店やDJやるときはかけたりしてます。大推薦盤なので注目してください!

The Thracian Ep by Bogdan Irkük a.k.a. Bulgari Sample Mix by Yourhighness

Rollerboys Recordings website

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.