デイリーdotlinecircle,Daily Katoman,デイリーFade-in Records by paper.li

数日前から、ずっと気になってたけど使ってみた事がなかったpaper.liのサービスを使い始めてみました。自分のtwitterアクティビティーやらフォロワーからソースを拾って新聞形式にまとめてくれるのですが、自分が確認する意味でも便利です。とりあえず、@katomandlcからDaily Katomanと@dotlinecircleからデイリーdotlinecircleを@fadein045からデイリーFade-in recordsをパブリッシュしてるので興味のある方はチェックしてみてください。

たまにオートスタートする動画があったりしますが、すみませんが手動でとめてみてください。最新のでは斉藤和義の”ずっと嘘だったんだぜ”がリピートしまくります。

デイリーdotlinecircle

Daily Katoman

デイリーFade-in Records

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.