バトルス epc

Battlesの新作”Gloss Drop”はもう聴きましたか?かなり凄いアルバムですね。今年の自分のtop picksには絶対入ります。フジロックは2日目の出演も楽しみです。

さてもう廃盤扱いのBattlesの我らがDotlinecircleから2004年にリリースした”EPC”ですが何気に在庫が少しあったりします。現在、一般流通はされてないのでbattlesリリースをコンプリート目指す(?)方はBattles “epc” こちらdlc e-storeにて購入可能です。

さらにバトルスバッグの赤文字のdead stockが何枚か出てきたので購入希望の方々、早い者勝ちです。
Battles bag dead stock dlc e-store

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.