“Feel the Beat” VANS OTW

“Feel the Beat”って写真集がニューヨークのEric ElmsによるAndpressから出版されています。これは2010年9月に自分の働いているBeatcafeとEcho ShibuyaにVANS OTWの連中が滞在中毎日のように飲みに来てたんですけどそのときのドキュメンタリー写真集。自分が関わってる関わってないとかおいといて、こういうのホントいいですね。EricのAndpressはホント良質なマイクロパブリッシャーでほかのリリースも興味深いです。先月末彼のスタジオ行ってきましたが刺激的でした。

Eric Elms at Andpress Studio

Vans OTW video

Vans OTWにはJohn Stanier(Battles)の友達Atibaもいるってことでおすすめショット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.