Foo Fighters / Wasting Lights

Foo Fighters 新作 “Wasting Lights”を試聴。”One by One”以降、あんまり音源的に魅力的じゃなかったけどこのアルバムは心地良いね。なんかDave Grohlの音楽を25年ぐらい聴いてきてるって思うとなんかすごいことだよな。ほかのメンバーも元々、Christ on a Crutch,Germs,No Use For A Nameだしね。初来日から日本のライブはほぼ見てるけど今年はどのタイミングで来るのかな。DaveやNateとまたHardcoreトークしたいな。

Wasting Light by Foo Fighters

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.