Launch! KATOMAN BROADCASTING SYSTEM !


KATOMAN BROADCASTING SYSTEM

大地震が起こってから10日、いままで経験、体験したことのないこの感覚。自分の中の気持ち、感情が様々な方向に錯綜してしまい、何をすべきなんだろうと考えていたところ、下を向いてばかりじゃいられない、まだ余震が続き、原発爆発による放射能漏れの恐怖、さらにリビアでは他国からの強制軍事介入による砲撃などなど世界的に暗雲立ち込める未来だけど、「平常心」に戻る事、さらに上を向いて歩いていく事が大事だろうということで、ちょっとした衝動でustを活用して音楽をもって何かをまずは発信してみようと思いました。音楽を楽しめる心を自分を含めまずは回復していきたいと思います。取り扱うジャンルはいろいろですが僅かでも興味もってもらえれば幸いです。最後にこの震災で亡くなった方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.