notice…

I found out auto tweet by t2b failed 6,7 times to log in and multiple posts on…i’m really sorry about it on your twitter TL and RSS,if you are subscribed or followed.I need to make sure about it asap.Sorry Again…

ここ数日ですが始めたばかりのt2bによるtwitterデイリーダイジェスト投稿のログインエラーでこのブログに何度も同じものが投稿されてしまっています。特にdotlinecircle twitterのフォロワーの方々およびRSS登録してる方々すみませんでした。ちょっと他の方法考えてみます。

[Twitter]2010-01-11

  1. 世の中は生姜ブームなのかな?いろいろ目にする。ちなみに巡茶温容ブレンドなう。ジンジャーパワー!
  2. Dustin終わってなければいいけど。YouTubeであがってるponytailのビデオまとめて見たけど最近になればなるほどカッコよすぎる!
  3. masterpiece! RT@BISradio: I just keep going back to Dennis Wilson “Pacific Ocean Blue” though.
  4. Todd P主催のAcoustic BBQでのDustinとAir WavesのNicoleのライブ映像もチェック!Air Wavesの”knockout”やってます。かなーりいいです。http://bit.ly/87Jcyy
  5. 今日はワルシャワでDustin Wongインストア・ライブが5時からあります。彼は数日後アメリカ戻るので興味ある人は見逃し厳禁ですよ。Dustin on Youtube http://bit.ly/7P5rNY
  6. まだ渋谷。かなり駅混んでる。えこーで黒い上着ジャケットがなくなりました。jmで激安pコート買うハメに。稲山会参加の皆様の中で持っていった方速やかに戻してください。@mari_ton@tomio2106@powwow

Powered by t2b