Mika Miko解散。

mikamiko

Mika Miko is breaking up | Pop & Hiss | Los Angeles Times.

Mika Mikoの解散については7月の時点で知ってたんですけど、いつのタイミングで発表するのかなって思ってたらこのタイミングになったみたいですね。彼女達とは知り合って5年以上見てきましたがちょっと残念です。まだまだかなり若いので次のバンドとか動きに期待したいです。Tonto/Village Againから11/4発売の”WE BE XUXA”日本盤よろしくおねがいします。

けどEchoに続いて本当にかっこいいバンドがいなくなっていくのを見るのは嫌なことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.