【激震】ECHO解散【衝撃】 | FADE-IN RECORDS

【激震】ECHO解散【衝撃】 | FADE-IN RECORDS

【激震】ECHO解散【衝撃】 | FADE-IN RECORDS
echo_top_forever1

ホントこの知らせを数日前にFade-in RecordsオーナーMasaaki”Koba” Swedenから聞いたときは、信じられない間違いであってほしいって感情で頭の中がちょっと白くなりました。ホントに昔からの仲間でいろいろな自分の企画に登場してもらったり、Fade-inを手伝うようになってから一緒に音源やることになったり自分にとっては相当、特別なバンドだけにちょっとショック大きいです

昨年8月にリリースされたアルバム”LOCAL HITS”はいつ聴いても色褪せない日本のロック史に残るタイムレスな大名盤だと思ってるし、Fade-in Recordsにとってもこのリリースはレーベルとしてのいろいろな方向性を広げてくれたとも思っています。

まだ信じられないし解散とか考え直さないかなって。ただ連中のキャラクター的に外部がいろいろとやかく言っても無理なのはわかっているんですけど。。。

Echoみたいなパッションを持ったバンドは日本中世界中どこ見渡してもいないです。かっこいいライブバンドでもあります。日本のシーンの宝です。最後まで見届けたいですね。年内のこり2ヶ月、いろいろなライブが決まっているので絶対に見逃さないでください。
ECHO hp
Fade-in HQ
Echo myspace

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.